忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しばらく使用せず長期間保管しておくときは、そのまましまうとカビが発生することがあります。


皮革製品のケアは日々のお手入れが大切です。
革バッグのお手入れ前に知っておきたい豆知識。


直射日光に当たったり、ドライビングシューズ靴底修理は、ドライヤーなどを使うと革がゴワゴワになったりします。


カーフスキンについで上質な革素材で、カーフスキンと比べるとややキメは粗くなります。


繊細な感触のある皮で、オーストリッチ鞄の色変え、産毛の残る柔らかで独自の風合いがあります。


次に乾いた布で叩くように拭きます。
そして風通しの良いところで陰干しをして乾燥させます。


ブランドの財布のクリーニング
再度、別の布で乾拭きをして防水スプレーをします。


またキズがついても革のお手入れを続けることにより、革の表面の傷が目立ちにくくなります。


布にクリームをつける時は、goo梅日記では、クリームを付けた布をもんで布になじませます。


ゴートスキンは、シープに比べても革組織が充実し、軽さやしなやかさがあります。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バッグ染め直し、ブランドバッグの染め直し
           
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
P R
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe