忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここまで使えば、バッグの持ち手の革伸び修理、直ってよかった。


丈夫な革ジャンだってゴワゴワ・ぱさぱさになるでしょ。
お気に入りならたまには革ジャン手入れをしなければ。


生後6ヶ月~1年以内の牛の皮から加工された革。
靴のオールソール修理、すれば良いかも。


よく使ったからたまには、革ジャン手入れも必要だよね

皮膚が直接触れる部分は、どうしても汗や手汚れがつきます。
鞄の色変えがおすすめです。


靴の汚れ落としクリーニング 綺麗になればまた履ける。
やっぱり革ジャンクリーニングをします

革ジャンが白くなったら、革衣料の色落ちの染め直し、で綺麗にすればいい。


助かりました、プラダのバッグの色落ち染め直し まだまだ現役。
本当の話、バレンシアガのバッグのクリーニングや染め直し よい雰囲気にお願いします。
思い出もあるし、バーバリーのバッグの染め直し また使えて嬉しいな。
良かったでしょ、セリーヌのバッグの染め直し 大切にしなきゃ。


ゴートスキンは、食用の用途が少ない分、日本では馴染みの薄い革ですが希少性があります。
ばなな


水溶性のコーヒー、ジュースのようなシミは、染みが広がらないように濡れた布で軽く叩くように拭きます。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バッグ染め直し、ブランドバッグの染め直し
           
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
P R
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe