忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく見たら布とところが破れてる。
そんなに高いブーツではなかったけど、ほかの靴より履きやすいし、
長く立っていてもむくみが少ないような。
足が楽でよいのよね。
お気に入りだから、よく履いてるものね。
ブーツのファスナーは直るのかしら。
靴修理のお店で相談しようかな。
靴の修理ていくらするのかな。
思い切って新調しようか。
ムートンの中敷きだけでは、過ごせない。
あぁどうしようかな。
靴修理屋さん安く直してね。

荻窪 靴修理

6&3

皮革について
皮は毛皮、
革は牛革、羊革、スムース革
革ももともとは皮 人間の皮膚と同じように乾燥する。
たまには、革にも乳液剤が必要だろう。
靴磨きをすれば靴はピカピカに光るが、革靴は喜んでいるのだろうか。
磨きすぎて革靴が息苦しくなる時がある。
靴クリームには光る成分は含まれているが、
革に潤いを与える成分は少ない。
まして、靴クリーナーで汚れを落とさないで、
クリームを塗るなんて靴クリームの塗り重ね、
汚れも塗り重ね。靴クリームの厚塗り化粧の出来上がり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バッグ染め直し、ブランドバッグの染め直し
           
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
P R
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe