忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皮革レザーが汚れた場合は、汚れはひどくならないようにこまめに落とすようにします。


牛革の中で最も硬く丈夫である一方で、革は厚くなり繊維のキメの荒さが目立ち粗く柔らかさはありません。


レザーブーツのカビ落としクリーニング,長い間放置したバリー靴、靴底はがれを直さねば。

カーフスキンについで上質な革素材で、カーフスキンと比べるとややキメは粗くなります。


部分的に濡れてしまった時は、バッグの角スレ色落ちもそうですが、少し水分を含んだ柔らかい布で、バッグ全体をまんべんなく拭きます。
履いていらば傷むよね、靴底修理で大切にしよう。

次に乾いた布で叩くように拭きます。
そして風通しの良いところで陰干しをして乾燥させます。


革コートの飴のシミ汚れ落としクリーニング,すぐに汚れるから財布汚れを綺麗に落としましょう。

生後2年以上経過した太らせたオス牛からできる革です。


保存する袋の色や材質によってバッグに色や繊維が付着するトラブルもありますので、maブーツクリーニングは注意が必要です。
どすしても白い靴汚れは目立つよね。

ゴートスキンは、一般的なカウハイドに比べて軽くて丈夫でしなやかな素材で強度があります。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バッグ染め直し、ブランドバッグの染め直し
           
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
P R
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe